てぃーだブログ › 那覇市 アクセサリー工房まめの木 › アクセサリー教室 › 工房仲間のあややんも基本レッスンに挑戦!(^^)
 ~アクセサリー工房まめの木のブログご訪問ありがとうございます~

   色と心でクリエイト

    個性を引き出すカラージュエリスト narikoです。


     今日は工房はお休みになりますが

     業者さん作業に一日、没頭!ガッツポーズ

     さすがに4時ごろには頭もフラフラ~

    そんな中、工房仲間のあややん登場で(^^)

      久しぶりに女子トークをしながらキラキラ 

       話題盛りだくさんハート


        気が遠くなりそうな作業も進んだところで

       お姉さんの誕生日プレゼントを作りたいとの事で

        あややんも基本レッスンを受けながら

          ご自身が手掛けてる
          タティンレースのモチーフを使い

          ネックレス作りに挑戦しましたアップ


        
工房仲間のあややんも基本レッスンに挑戦!(^^)



        ワイヤーに細かいビーズやパールを通しながら
          全体のイメージを整えていきます。

工房仲間のあややんも基本レッスンに挑戦!(^^)




         ラメ入り糸がとても繊細なイメージと
         大人エレガントに仕上がりました。キラキラ 


                カワ(・∀・)イイ!!キラキラ   
            明日から1週間の始まりアップ

            また楽しい作品を紹介していきますバイバイ

            


同じカテゴリー(アクセサリー教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。