てぃーだブログ › 那覇市 アクセサリー工房まめの木 › 商品紹介 › サクラピアス(^^)

2017年04月15日

サクラピアス(^^)

 ~アクセサリー工房まめの木のブログご訪問ありがとうございます~

  色と心でクリエイト
 
  個性を引き出すカラージュエリスト nariko です。


     気の遠くなりそうな加工作業が完了!キラキラ 

        良く頑張りました(笑)ニコニコ

         くじけそうな時ほど

         素敵なお客様がご来店(^^)

      彼女の笑顔を見ると、いつも私がホットするの♪赤


     プラパンを使ってアクセサリー作りにチャレンジ!

        色々な作品を持参して

     アクセサリーに仕上げていくのですが

     作りながら、女子トークも弾みキラキラ 

    
サクラピアス(^^)



          サクラモーチフのピアスが完成!

             続いてラブ

        現実逃避をしたい私に付き合って頂き(笑)

    以前から”レジン”を使うアクセサリー作りをやりたいね・・
       
        の話しから・・・ 
    
サクラピアス(^^)



       メチャ♡メチャ♡カワ(・∀・)イイ!!パーツが仕上がりました
サクラピアス(^^)



        
      一気にテンションアップアップ

        また、お客様との楽しい制作が増えました。

          やっぱり、手作りはいい!
      
       でも、何よりも物つくりを通して

           ご縁頂き

     お客様のからの温かい心遣いに感謝です
サクラピアス(^^)


   
      孤独な作業にこんなカワ(・∀・)イイ!!

         差し入れを頂きましたうわーん

      この中身キラキラ 美味しいバームクーヘンだよ
          
       気の遠くなる作業もこれで乗り越えられましたキラキラ 

   **アクセサリー工房まめの木営業案内**       

     
    4月15日(土)14時~17時30分 

    4月16日(日)お休み

    4月17日(月)14時~19時OPEN


      お問合せ:070-5533-5464 平良

        お気楽にお問合せ下さい。

       皆様のご来店おまちしておりますバイバイ
 
  



同じカテゴリー(商品紹介)の記事

Posted by nariko at 00:28│Comments(0)商品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。