工房仲間のあややんも基本レッスンに挑戦!(^^)

nariko

2017年04月09日 23:17

 ~アクセサリー工房まめの木のブログご訪問ありがとうございます~

   色と心でクリエイト

    個性を引き出すカラージュエリスト narikoです。


     今日は工房はお休みになりますが

     業者さん作業に一日、没頭!

     さすがに4時ごろには頭もフラフラ~

    そんな中、工房仲間のあややん登場で(^^)

      久しぶりに女子トークをしながら

       話題盛りだくさん


        気が遠くなりそうな作業も進んだところで

       お姉さんの誕生日プレゼントを作りたいとの事で

        あややんも基本レッスンを受けながら

          ご自身が手掛けてる
          タティンレースのモチーフを使い

          ネックレス作りに挑戦しました


        



        ワイヤーに細かいビーズやパールを通しながら
          全体のイメージを整えていきます。





         ラメ入り糸がとても繊細なイメージと
         大人エレガントに仕上がりました。


                カワ(・∀・)イイ!!  
            明日から1週間の始まり

            また楽しい作品を紹介していきます

            

関連記事